先週は肌寒く、ひなた専用ストーブが活躍しました。

最初は可愛らしく丸まっているのに、気付けばへそ天姿で、寝返りしてもまたへそ天と、あまりにも無防備な姿に癒されています。

そう言えば、夏場暑いのに何故だか母の部屋で寛いでいましたが
最近は行かなくなり、自室のベンチ椅子の下で寝転んでいます。

季節ごとに居心地の良い場所に移動して、猫さんらしいですね。

DSC_2279_copy_612x816_2
DSC_2280_copy_612x816_2
DSC_2281_copy_612x816_1
DSC_2282_copy_816x612_1

華が虹の橋を渡り6年になりました。
毎朝晩は必ず祭壇の前に座り会話していますが、昨日はいつも以上にお喋りしました。

華には「ありがとう」の感謝の気持ちしかなくて、本当に幸せな日々でした。
ずっと大好きです。