2011年12月

72f028cc.jpg
執事 
 
早いもので、今日は大晦日です。
あと10時間を切り、2011年も終ろうとしています。
 
そして午前中、華姫は今年最後の日向ぼっこをしました。
 
が、お日様が顔を出した時ではなく、雲に隠れた時にベランダに出て、薄日ぼっこなんです
 
薄日の中でも、嬉しいのでしょうか。
一生懸命にグルーミングしていました
 
執事がブログを始めて4ヶ月が経ちました。
 
何をどうすれば良いのか、迷いながらの新参者のまま、日々必死でした
 
でもたくさんのヤプミーの方々、ブログを読んで見て下さった方々のお陰で、何とかやってこられました。
 
本当に、皆様あっての執事のブログですので、日々感謝しています
 
「今年最後の日向ぼっこ」で今年は、終わらせて頂きます。
 
お世話になりまして、本当に有り難うございました。
 
また明日、新年を迎えてからも、華姫を大切に愛して、華姫の執事としてお仕えし、ブログをお届けしたいと思って下ります。
 
ここにお越し下さいました皆様、本当に有り難うございました。
 
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
 
 
 
 

執事
 
とうとう大晦日になりましたね。
 
今年最後は「執事の好きな華姫ショット(6)」を見て頂きたいと思います。
 
≪1枚目≫
 
華姫、妙な物の中にいますよね。
 
これは以前使っていたキャットタワーのベット部分をひっくり返して置いていたらば、華姫が忍び込みました。
 
何だかエジプトの王妃みたいではありませんか。
 
≪2枚目≫
 
1枚目と同じ場所の中にいますが、正面からカシャしています。
 
かなり入り口は狭いのですが、出る姿は見ましたが、入る姿は未確認です。
 
≪3枚目≫
 
1・2枚目と同じ場所ですが、顔の表情が可愛くないですか
そして、がキラキラしていませんか。
 
≪4枚目≫
 
タワーで、朝陽を身体一杯に浴びている姿なのです。
陽射しが透明ではなくて、暖かみのあるオレンジなのがわかりますでしょうか。
 
≪5枚目≫
 
4枚目は顔メインでしたが、5枚目は全身です。
 
そして、華姫の身体的個性ゆえに、身体が何故だか捻れてしまいます。
 
こんなに捻るなんて、ダイエットしているわけではないはずですが
華姫、もしかして本気
 
≪6枚目≫ 
 
4・5枚目と朝陽シリーズが続きましたが、ついに華姫に御幸が射しました。
 
とても美しい一枚で、華姫の写真の中でも上位に入ります。
 
御利益のありそうな一枚ですね。
 
≪7枚目≫
 
朝陽シリーズのラストの一枚となりました。
御利益を受けて、有り難い猫さんになっていませんか
 
 
すみません。
王妃シリーズと朝陽シリーズの2パターンとなってしまいました。
 
が、自然体の華姫と、美しい華姫とを、楽しんで見て頂けましたらば嬉しいです。
 
 
 
 
fab79c45.jpg
f7967cc4.jpg

執事
 
今日二回目の“日向ぼっこ”は10:40過ぎから始まりましたにゃ~
 
写真は可愛いものだけでなく、その時その時の自然体の華姫です。
 
なので、ブザイク丸出しの表情もありますが、その全てが華姫なので、受け入れて見てみて下さいね。
 
またまた、お日様を浴びて気持ち良さそうですぬ
 
華姫裸族なのに、寒さにも負けずベランダに出るなんて、本当に太陽さんとは友達なのですね。
 
華姫いわく「マブダチにゃんだ」だそうです。
 
そんな華姫は、日向ぼっこを終わるとタワーで急速していました。
 
寝がおが可愛いかったので、追加してしまいました
 
今の華姫は、ストーブ前で腕を伸ばして、ビョ~ンと伸びて寝ています。
 
 
 
 
 
ea5cb933.jpg
2648ea60.jpg

執事
 
今日も晴天
お日様ニコニコですね。
 
華姫ですが、昨日夕方の点滴から戻ると、お腹が空いたのか、少しですがを食べてくれました
 
執事嬉しさにします。
明るい兆しです。
100%回復して、華姫と早く遊びたいですね
 
今日はすでに三度もベランダに出て“日向ぼっこ”したのですよ
 
一回目は9時過ぎ
もうぅ~ベランダに出たくて出たくて、窓の前にスタンバイする華姫
 
窓を開けると、気持ち良さそうに、目を細めて東側に身体を向けていました。
 
正に“日向ぼっこ
太陽ビタミンを身体一杯に吸収していました
 
華姫いわく「太陽さんは華姫のお友達にゃん」
仲良しらしいです
 
 
 

執事
 
華姫、作日夕方にも病院に行き、ご飯を食べ、皮下点滴をして来ました。
1日1日と、少しづつ元気を取り戻しています
 
今日の初めは、華姫の写真コレクションです。
 
≪1枚目≫
 
華姫は、ピンクのカーテン裏によく隠れるんですよ。
 
カーテンから現れた華姫。
凛とした姿で、美しい肢体ではありませんか。
 
≪2枚目≫ 
 
日向ぼっこ時に、執事を見つめる華姫です。
 
瞳の色はグリーンなのですが、うっすらとブルーも混じった様な色合いです
 
この透明な水晶の様な瞳が、魅力的な華姫です
 
≪3枚目≫
 
これも日向ぼっこ時の一枚となります。
 
二枚目とは違った意味で、猫らしい凛とした風格を感じます。
 
≪4枚目≫
 
ぶれていますが「ねこのきもち」の付録で遊ぶ、猫らしく、華姫らしい愛らしい姿です。
 
ネズミさんに、パンチ攻撃もバッチリ決まっていますね
 
≪5枚目≫
 
付録の中で、遊び疲れたのでしょうか。
立派な大アクビですね
 
≪6枚目≫
 
お気に入りの付録の中で、のんびり、ゆったりと座って過ごしている姿が、自然体で好きです
 
≪7枚目≫
 
日向ぼっこも兼ねて、付録をベランダに出してみました。
 
天井からぶら下がった紐に、心が揺れている様です。
 
その姿が何か、美しく見えるのは執事だけでしょうか。美しいです
 
 
 
 

↑このページのトップヘ